CASE 1
お客さまからの課題(要求事項)
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- 会議等で紙資料等を複数部数配布している(手間とコスト)
- 文書保管スペースが不足している
- 紙原本が1部しか無いため、情報が共有できない
支援内容
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- 電子化(以下、スキャニング)対象文書の選定
- 紙文書のスキャニング
- 属性データベースの作成、スキャンデータとのリンク設定
- 原本(紙文書)の外部倉庫保管や機密廃棄
改善後の効果
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- 資料授受が容易となり、文書保管スペースが削減できた
- 迅速な情報検索が可能になり、データの再利用が可能となった
CASE 2
お客さまからの課題(要求事項)
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- 文書保管スペースが不足している
- 倉庫に保管しても活用したいときにすぐに見ることが出来なくて不便である
- 紙原本が1部しか無いため、情報が共有できない
支援内容
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- 電子化(以下、スキャニング)対象文書の選定
- 紙文書のスキャニング
- 属性データベースの作成、スキャンデータとのリンク設定
- 原本(紙文書)の外部倉庫保管や機密廃棄
改善後の効果
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- 活用は電子で行うことが出来、文書保管スペースが削減できた
- 迅速な情報検索が可能になり、データの再利用が可能となった
- ネットワークを活用しデータ共有が図られた(地理的ギャップ、時間的ギャップの克服)
