企業情報

ごあいさつ

ごあいさつイメージ

私たちKRMは「レコードマネジメント(記録情報管理)」を通じて、お客さまの記録情報を最適に管理するソリューションをご提供することで、「必要なときに」「必要な人が」「どこからでも」迅速・安全に必要な記録情報を活用できる環境の創造を目指しています。

お客さまにとって記録情報はビジネスや行政サービスに欠かせないリソースです。これらをいかに活用するか、という記録情報リテラシーが業績・成果を左右し、そのために社員・職員の皆さんが、いつどこにいても、これらを高度に利用できる状態にあることが組織の命運を分けるといえます。時代の要請である「働き方改革」「テレワーク・在宅勤務」「電子化・ペーパーレス」「不祥事や情報漏洩のリスクマネジメント・ガバナンス強化」への対応、それらをすべて実現するソリューションが「レコードマネジメント(記録情報管理)」なのです。

私たちは、2020年、創業38年目を迎えました。その歴史と経験を活かし、コンサルタントやクラーク(文書管理専門員)が、お客さま毎のニーズやお悩みを踏まえたきめ細かなソリューションをご提供させていただきます。
常にお客さまのお役に立ち、社会に貢献し、社員を大切にする会社であることを念頭に、『ONE KRM』のスローガンのもと、社員が心を一つにしてチャレンジして参ります。
今後も変わらぬご支援ご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

関西レコードマネジメント株式会社
代表取締役社長 池田 彰


totop